Latest Entries



いつぶりだろ・・・^^; カラーバトン♪

こんにちわです;
えと、しぃちゃんとななみんからバトンが回ってきたので久々の更新もかねて書いちゃいますねぇ><;

■好きな色は?
白とか青系の色が好きですね♪ 明るい気持ちになれます^^

■嫌いな色は?
う~ん、特に嫌いなのはないですねぇ^^;

■携帯の色は何色?
白ですよぉ

■あなたの心の色は何色?
なんだろ?; 難しい質問ですねぇ;;
かなり人にながされてますからねぇ う~ん無色でw

■回してくれた人の心の色は?
しぃちゃんは青かなぁ 明るいこですし^^
ななみんは空色かなぁ 空みたいに明るいこですね^^

□次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
う~ん、もぅ回ってる人多そう^^;
赤→エミヤさんw(なんといっても赤色ですw
青→メソくん・・・?w(なんか青いですw
オレンジ→ゆうちゃん(明るく楽しいゆうちゃんにはこの色♪
ピンク→姫さん(やっぱりピンクな感じがしますw
黒→ちゃぺさんかな?(なんだろ、やっぱり黒が似合う?ような気がw
白→ささなちゃん(誰にでもやさしく楽しいささなちゃんにはぴったりだと^^

人に色をつけるってなんか難しいですね^^;
やってていろいろ考えたりでちょっと楽しかったですけどw

最近はYGだけでなくMOEとかパニャもやってますが、どこかで出会えれば一緒に遊んでやってください><;

F☆Wのユーザーイベント♪

最近レポートなどが忙しくて全然更新してませんが久々に^^;
昨日はF☆W主催のユーザーイベントがありましたよぉ♪
とりあえず狐からでるアイテムが必要なようだったので
ななみん達と狐にこもることにw
イベントに必要なアイテムを掘るつもりが、なんと血涙が出ちゃいましたよぉww
久々のレアにびっくりでしたぁ♪
その後イベント開催地である教会にいくとすごい人数がΣ!!
イベントが開始されみんな上位入賞のため必死にメンバー探しにw
いろいろなクイズなどを解いて教会に戻ると
なんと姫さんが1着に♪わたしは3着でついたんですけど
2着の人が問題を間違えたため私が繰り上がりで2着に♪
そのあと私の後ろに来てたななみんが3着になりましたよ^^
わわわ、よく見てみると1~3位私と友達で占めちゃってますよ^^;
順位発表とアイテム授与が終わり私はなんとアマティをゲット♪
F☆Wさん楽しいイベントありがとうございましたですぅ♪
そしてこれからもよろしくですよ^^

イベント♪

昨日は7時から雪桐姫華さん主催の物探しのイベントがありましたぁ♪
どんなのか楽しみにしていたら、予想以上に楽しかったので
個人的にはまたやりたいなぁって感じですぅ♪
内容は、姫さんに番号を言って その番号に用意してある
お題をもってくるというもので、友達や知らない人でも
そのアイテムをもってる人をつれてくるというものでした^^;
手伝ってくれたみなさんありがとうでしたぁ><
私が最初にうけたお題がチャイナ服とバドミントン部制服を
着ている人を1人づつ連れてくる・・・・・い、いないんですぅ><;;
いきなり降参でー3から始まっちゃいました^^;
次が姫さんとダンスを3回あわせるというもので
これは何とかクリアでした^^
その次がバリエを着ている人を3人連れてくるだったんですけど
近くにすでに2人もいたのでラッキーでしたよぉ♪
3回目に受けたお題がなんと+10武器2つ ∑!( ̄□ ̄|||)
1つは自分の行灯がありましたけど
そんな大切なもの貸してくれる人いるの~~~><
って感じだったんですけど、なんと近くにいたちゃぺるさんが
貸してくださいましたぁ>< ホントにありがとですぅ^^;
次の問題はだされてすぐ時間切れでできなかったですけど
点数は22点もとれて満足です♪
優勝はしぃちゃんで26点でしたぁ♪
MVPにはメソくんが努力賞にりぃこちゃんが選ばれましたぁ
みんなおめでと~~^^
最後にみんなで記念写真を撮っておきましたぁ♪
20061002162246.jpg

久しぶりの更新^^;

今日はゆうちゃんやエルさんたちと玉掘りをして
そのあと久々にしぃちゃんに会えましたぁ^^
それからななみんと会って
な、なんとビックリなプレゼントをもらっちゃいましたぁ^^;
それがこのギャンブル部制服なんですけど。
なんかお世話になってばっかりな気が・・・;
ほんとにありがと~~~~~><
20060925201553.jpg

バトンが回ってきたので^^;

■キャラ名とサーバー、学校、学年、性別、所属同好会を、おしえてください。

─メイン─
名前:水原愛華
性別:♀
学園:エスティバー学園
学年:5年生
所属:MebiusRingν
サーバー:ハーモニカ

─サブ─
名前:☆魔人使い☆まなか
性別:♀
学園:エスティバー学園
学年:2年生
所属:+MistyRouge+
サーバー:ハーモニカ

─サブ─
名前:らっちゅー
性別:♂
学園:宵月学園
学年:2年生
所属:Night☆Wish
サーバー:ハーモニカ
 
■お知り合いにはなんてよばれますか?

水ちゃん、まなちゃん、愛華ちゃん、水原さん、らっちゅちゃん、かなぁ?

■ヨーグル暦はどのくらいですか?

3月ぐらいからですかねぇ。

■お気に入りの武器

ストンパーと行灯ですぅ♪

■お気に入りの服(組み合わせなど)は、なんですか?

もちろん生徒会服ですよぉ^^
あ、でも最近は料理服を着ることもw

■今ほしい武器は、なんですか?

蛍光灯、めがとんはんまー、エンジェリックボイスですぅ♪

■お気に入り、また、よくいる場所はどこですか?

わりと適当に動いてるので、とくによくいる場所はないですねぇ^^;

■好きなNPCはだれですか?

チャイナさんですねぇ^^生徒会~♪

■好きな敵キャラ

ドロシーちゃんかな?

■好きな称号はなんですか?

いつも、購買ゴールド会員つけてますねぇ^^;

■マクロに入ってるセリフやダンスコマンドはなんですか?

/happyですかねぇ。

■ヨーグルでうれしかったことはなんですか?

たくさんの友達に出会えた事ですぅ^^

■ヨーグルでつらかったことはなんですか?

2~4年の時武器が全然でなくて、なかなか進級できずに同期の人達においていかれたことですかねぇ^^;

■よくIN、登校する時間はいつですか?

平日は6時~11時くらいですかねぇ。

■よく使う顔文字はありますか?

あんまり使わないですけど(´・ω・`)とかですかねぇ。

■最近の口調は、なんですか?

いつもどうりですけどぉ^^;

■ヨーグルについて一言お願いします。

みなさんいい人ばかりで、やっててすごい楽しいゲームだとおもいますよぉ。今はちょっと人少なくなってますけど、いっぱい増えるといいなぁ♪

■まわしてくれた人の関係、印象

ちょっと前にエピで一緒になったり、遊んだりしてましたぁw
すごいいい人で仲良しになれてホントにうれしいですぅ^^

■次にまわす人(何人でも、コメント付で)

う~ん^^;できたばっかりで誰に回せば^^;
リンクしてる人はみんな回ってるみたいだしぃ><;;
誰か~~~お願いしますぅTT

Appendix

プロフィール

水原愛華

Author:水原愛華
サーバー:ハーモニカ
学年:5年生
同好会:MebiusRingν
好きな武器:ストンパーと行灯♪
電話番号:0017-0207

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

