Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://manchot.blog75.fc2.com/tb.php/10-de3686bc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16] おつかれさま~^^

ひさびさ更新おつかれさま☆

オレンジ選んでくれてありがと^^
普段遊んでる人が近いせいか、人選が近い気ががが・・・w
メソ君は対照的だけどねーw
ちゃぺさんは黒い人認定でw(ぁ

これからもいっぱい遊ぼうね~♪
よろしくです^^
  • 2007-03-26
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C17] おー

ひさびさの更新おつかれさま~><
まなちゃんとは最近会えてないけど…また遊びたいね~^^
私も最近はラテールばっかりだけど、ヨーグルもちょくちょくきてるから、会えるといいな♪

それにしても、ちゃぺさんはやっぱり黒い人なんだね・・w

  • 2007-03-26
  • 梓月
  • URL
  • 編集

[C18]

更新お疲れ様~

コメント書くの遅いですが気にしちゃダメですw

青…確かに最近青い服とかが多いかも…
宵月の制服っていいのないんだよねぇ…(;´Д`)

んー、まぁ青も赤も好きなんですけどねぇw


あとブログを作ったんでこっそりと宣伝を…(ぁ
バトンもまた書きますね~

でぁノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつぶりだろ・・・^^; カラーバトン♪

こんにちわです;
えと、しぃちゃんとななみんからバトンが回ってきたので久々の更新もかねて書いちゃいますねぇ><;

■好きな色は?
白とか青系の色が好きですね♪ 明るい気持ちになれます^^

■嫌いな色は?
う~ん、特に嫌いなのはないですねぇ^^;

■携帯の色は何色?
白ですよぉ

■あなたの心の色は何色?
なんだろ?; 難しい質問ですねぇ;;
かなり人にながされてますからねぇ う~ん無色でw

■回してくれた人の心の色は?
しぃちゃんは青かなぁ 明るいこですし^^
ななみんは空色かなぁ 空みたいに明るいこですね^^

□次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
う~ん、もぅ回ってる人多そう^^;
赤→エミヤさんw(なんといっても赤色ですw
青→メソくん・・・?w(なんか青いですw
オレンジ→ゆうちゃん(明るく楽しいゆうちゃんにはこの色♪
ピンク→姫さん(やっぱりピンクな感じがしますw
黒→ちゃぺさんかな?(なんだろ、やっぱり黒が似合う?ような気がw
白→ささなちゃん(誰にでもやさしく楽しいささなちゃんにはぴったりだと^^

人に色をつけるってなんか難しいですね^^;
やってていろいろ考えたりでちょっと楽しかったですけどw

最近はYGだけでなくMOEとかパニャもやってますが、どこかで出会えれば一緒に遊んでやってください><;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://manchot.blog75.fc2.com/tb.php/10-de3686bc

0件のトラックバック

3件のコメント

[C16] おつかれさま~^^

ひさびさ更新おつかれさま☆

オレンジ選んでくれてありがと^^
普段遊んでる人が近いせいか、人選が近い気ががが・・・w
メソ君は対照的だけどねーw
ちゃぺさんは黒い人認定でw(ぁ

これからもいっぱい遊ぼうね~♪
よろしくです^^
  • 2007-03-26
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C17] おー

ひさびさの更新おつかれさま~><
まなちゃんとは最近会えてないけど…また遊びたいね~^^
私も最近はラテールばっかりだけど、ヨーグルもちょくちょくきてるから、会えるといいな♪

それにしても、ちゃぺさんはやっぱり黒い人なんだね・・w

  • 2007-03-26
  • 梓月
  • URL
  • 編集

[C18]

更新お疲れ様~

コメント書くの遅いですが気にしちゃダメですw

青…確かに最近青い服とかが多いかも…
宵月の制服っていいのないんだよねぇ…(;´Д`)

んー、まぁ青も赤も好きなんですけどねぇw


あとブログを作ったんでこっそりと宣伝を…(ぁ
バトンもまた書きますね~

でぁノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水原愛華

Author:水原愛華
サーバー:ハーモニカ
学年:5年生
同好会:MebiusRingν
好きな武器:ストンパーと行灯♪
電話番号:0017-0207

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

