Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://manchot.blog75.fc2.com/tb.php/6-7a1394be

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10] バトン

突然のバトンなのに、快く引き受けてくれてありがとうね~
ちょっとだけ愛華ちゃんの事が分かってうれしかったりww
これからもよろしくです♪
  • 2006-09-19
  • エルフィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトンが回ってきたので^^;

■キャラ名とサーバー、学校、学年、性別、所属同好会を、おしえてください。

─メイン─
名前:水原愛華
性別:♀
学園:エスティバー学園
学年:5年生
所属:MebiusRingν
サーバー:ハーモニカ

─サブ─
名前:☆魔人使い☆まなか
性別:♀
学園:エスティバー学園
学年:2年生
所属:+MistyRouge+
サーバー:ハーモニカ

─サブ─
名前:らっちゅー
性別:♂
学園:宵月学園
学年:2年生
所属:Night☆Wish
サーバー:ハーモニカ
 
■お知り合いにはなんてよばれますか?

水ちゃん、まなちゃん、愛華ちゃん、水原さん、らっちゅちゃん、かなぁ?

■ヨーグル暦はどのくらいですか?

3月ぐらいからですかねぇ。

■お気に入りの武器

ストンパーと行灯ですぅ♪

■お気に入りの服(組み合わせなど)は、なんですか?

もちろん生徒会服ですよぉ^^
あ、でも最近は料理服を着ることもw

■今ほしい武器は、なんですか?

蛍光灯、めがとんはんまー、エンジェリックボイスですぅ♪

■お気に入り、また、よくいる場所はどこですか?

わりと適当に動いてるので、とくによくいる場所はないですねぇ^^;

■好きなNPCはだれですか?

チャイナさんですねぇ^^生徒会~♪

■好きな敵キャラ

ドロシーちゃんかな?

■好きな称号はなんですか?

いつも、購買ゴールド会員つけてますねぇ^^;

■マクロに入ってるセリフやダンスコマンドはなんですか?

/happyですかねぇ。

■ヨーグルでうれしかったことはなんですか?

たくさんの友達に出会えた事ですぅ^^

■ヨーグルでつらかったことはなんですか?

2~4年の時武器が全然でなくて、なかなか進級できずに同期の人達においていかれたことですかねぇ^^;

■よくIN、登校する時間はいつですか?

平日は6時~11時くらいですかねぇ。

■よく使う顔文字はありますか?

あんまり使わないですけど(´・ω・`)とかですかねぇ。

■最近の口調は、なんですか?

いつもどうりですけどぉ^^;

■ヨーグルについて一言お願いします。

みなさんいい人ばかりで、やっててすごい楽しいゲームだとおもいますよぉ。今はちょっと人少なくなってますけど、いっぱい増えるといいなぁ♪

■まわしてくれた人の関係、印象

ちょっと前にエピで一緒になったり、遊んだりしてましたぁw
すごいいい人で仲良しになれてホントにうれしいですぅ^^

■次にまわす人(何人でも、コメント付で)

う~ん^^;できたばっかりで誰に回せば^^;
リンクしてる人はみんな回ってるみたいだしぃ><;;
誰か~~~お願いしますぅTT
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://manchot.blog75.fc2.com/tb.php/6-7a1394be

0件のトラックバック

1件のコメント

[C10] バトン

突然のバトンなのに、快く引き受けてくれてありがとうね~
ちょっとだけ愛華ちゃんの事が分かってうれしかったりww
これからもよろしくです♪
  • 2006-09-19
  • エルフィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水原愛華

Author:水原愛華
サーバー:ハーモニカ
学年:5年生
同好会:MebiusRingν
好きな武器:ストンパーと行灯♪
電話番号:0017-0207

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

