Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://manchot.blog75.fc2.com/tb.php/9-1ef0a5e3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] ありがとww

イベント参加ありがとうございました^^
次のイベントも楽しみにねww
  • 2006-10-23
  • ウイッシュ
  • URL
  • 編集

[C15] 2学期実装まで@およそ14+α時間

水原さんのブログ発見(*´ェ`*)
これからはちょくちょく覗きに来ますねw
  • 2006-11-22
  • 雪代
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

F☆Wのユーザーイベント♪

最近レポートなどが忙しくて全然更新してませんが久々に^^;
昨日はF☆W主催のユーザーイベントがありましたよぉ♪
とりあえず狐からでるアイテムが必要なようだったので
ななみん達と狐にこもることにw
イベントに必要なアイテムを掘るつもりが、なんと血涙が出ちゃいましたよぉww
久々のレアにびっくりでしたぁ♪
その後イベント開催地である教会にいくとすごい人数がΣ!!
イベントが開始されみんな上位入賞のため必死にメンバー探しにw
いろいろなクイズなどを解いて教会に戻ると
なんと姫さんが1着に♪わたしは3着でついたんですけど
2着の人が問題を間違えたため私が繰り上がりで2着に♪
そのあと私の後ろに来てたななみんが3着になりましたよ^^
わわわ、よく見てみると1~3位私と友達で占めちゃってますよ^^;
順位発表とアイテム授与が終わり私はなんとアマティをゲット♪
F☆Wさん楽しいイベントありがとうございましたですぅ♪
そしてこれからもよろしくですよ^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://manchot.blog75.fc2.com/tb.php/9-1ef0a5e3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C14] ありがとww

イベント参加ありがとうございました^^
次のイベントも楽しみにねww
  • 2006-10-23
  • ウイッシュ
  • URL
  • 編集

[C15] 2学期実装まで@およそ14+α時間

水原さんのブログ発見(*´ェ`*)
これからはちょくちょく覗きに来ますねw
  • 2006-11-22
  • 雪代
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

水原愛華

Author:水原愛華
サーバー:ハーモニカ
学年:5年生
同好会:MebiusRingν
好きな武器:ストンパーと行灯♪
電話番号:0017-0207

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

